aromaroom Bianca | 日記 | OPAでアロマ♪ ありがとうございました!

花と海の街 千葉県館山市を拠点とするアロマルームBianca 天然アロマがつくりだす癒しの空間

Top >  日記 > OPAでアロマ♪ ありがとうございました!

aromaroom Bianca の日記

OPAでアロマ♪ ありがとうございました!

2014.01.07

もう七草も過ぎましたが・・・皆様年末年始は楽しく過ごされましたか?

オーパヴィラージュのアロマルームでもたくさんのお客様にお会いすることができ楽しい時間を共に過ごさせていただきました。ありがとうございました。

お変わりなく毎年お顔を見せてくれる方、半年に一度必ずお会いできる方、1年のご褒美にと初めて受けられる方もいらっしゃいます。
みなさま心も体ももちろん違うので選ぶ香りも違います。
すべてが素敵な出会いですね♪

ベッドが2台ならんでいますので、ご夫婦やカップル、母娘、お友達で仲良く受けられる方もたくさんいらっしゃいます。
せっかくのご旅行、いつも一緒にいたいですよね♪
ほほえましい瞬間にご一緒できることも楽しいひと時でした。
お2人で受けていただくことでリラクゼーションも共感していただけます。男性も恥ずかしがらずに機会がありましたら、是非一度お連れ様とご一緒してくださいませ!

これからの季節、花摘みや苺狩り、房総が賑わう季節がやってきます。
アロマルームでお待ちしておりますね♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

OPAでアロマ♪ ありがとうございました!

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクル&コレクション「マム」(MOM)  円山鍼灸「円山漢祥院」  長崎遊覧バス  MOLLER due  株式会社葛飾近藤創建